084491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたまのなか

あたまのなか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も良い天気で、特に予定もないから、公園くらい連れて行ってやれば良いのだろうけど、元気がないので、お散歩くらいで許してもらって、家でノンビリしたい。
あすかは、紙と鉛筆、ハサミと糊、折り紙があれば、一人で黙々、一時間くらいは静かに遊んでくれます。

ハサミは危ないので、隣りで見てますが、だいぶ危なげなくなってきました。

今朝は、タイヨウの似顔絵を書いていました。


色鉛筆なんで、線が薄くて、写真に撮っても見れないと思うので、記録に残しておけず残念!
原本は捨てちゃうだろうな。
顔から直接手足が生えてる絵で、笑えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 11:26:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

三日ぼうず3

三日ぼうず3

Shopping List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.