077691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AIRA日記 初めての育児

AIRA日記 初めての育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aira0803

aira0803

Calendar

Favorite Blog

yu-to’s うさ… くみ☆ゆーとさん
My Dancing Generat… ちいちゃん。☆さん
そして幼児~ ちょっすんさん
enjoy life pure pinkさん
◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9k1zajr/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/gux9ib6/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/tenob-5/ …

Freepage List

Headline News

2007.04.25
XML
 今日はくもり曇りのち雨雨
本当は隣の市の福祉会館で行われている<玩具図書館>というところに遊びに行く予定ではりきっていたんだけど・・・・
今日に限って、姫はすごい洋服にこだわりなかなか手伝わせてくれないの雫
ここ最近、何でも自分でやることに楽しさを見出していたので成長したと喜んでいたけど、今日は洋服の着脱とおむつ替えを嫌がり逃げ回る。しまいにはお気に入りの人形に自分の洋服を着せたりオムツを履かせたり・・・・
とってもいい顔をしていたので、図書館は諦め姫に付き合うことにしたよ!!
姫もひと段落ついたみたいで、私の膝に乗ってきたの。
パパがお休みで髪を切りにいくというのでついていくことにしたの。

髪切りの前に、以前から気になっていた自然食のレストランへ。
とっても人気があり、平日のランチだったので女性客が多かったの。
パパは
「女ばっかり・・・」
とタジロいてきたけどね雫
子供用の椅子は、そこら辺にある椅子とは違いちゃんとしていたよ。
姫も
「おいしいね」
を連発していたので、大満足だったみたい赤ハート

パパはヨーカ堂内の美容院(友達がいるので・・)に行くので、待っている間はアスレチックの遊び場で遊ぶ事にスマイル
姫は裸足になり滑り台を登っていたよ。
そしたら、人懐こい女の子が姫に抱きついてきたの。
姫はびっくりし固まっていたけどね。。。
そんな時、元同僚の旦那さんと息子さんがいたので声をかけたら、同僚も娘さんを抱いてたよ。
しばらく近況をお互いに話していたの。
娘ちゃんは7ヶ月。とっても人懐こくずっと笑顔なのスマイル
姫はおもわず<ギュー>としたくなったみたいだったけど、あまりにもサイズが違ったのでうまくできなかったみたい。
小さい子が可愛いという気持ちが芽生えているって改めて思ったよオーケー

パパも髪切りが終わったので合流!!
車を立体駐車場の屋上に停めていたの。私達以外だれも停めていなかったので、姫は階段を登ったり、坂道をかけたりして遊んでいたよスマイル
坂道も転びそうなんだけど、転ばずうまく走っていくのでびっくり。パパも
「すごい!!
って感動していたんだぁ。

で、休日恒例の交代で休憩をとることに・・・
でもね。パパが車の中でやりたいことがあるからと、私が行きたいといったところの駐車場で待機・・・
これでは気になって休めないよぉ・・・しょんぼり
まあ、お互いに休みを取るというようになったので気が楽になったわ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.27 02:44:42
コメント(0) | コメントを書く
[日記(1歳から2歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X