077689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AIRA日記 初めての育児

AIRA日記 初めての育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aira0803

aira0803

Calendar

Favorite Blog

yu-to’s うさ… くみ☆ゆーとさん
My Dancing Generat… ちいちゃん。☆さん
そして幼児~ ちょっすんさん
enjoy life pure pinkさん
◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9k1zajr/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/gux9ib6/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/tenob-5/ …

Freepage List

Headline News

2007.07.29
XML

  晴れ晴れの時々雨雨
昨日からパパの会社でおこなわれている感謝祭に行く事にしたよ。
駐車場で、コエリちゃんたちと合流。姫は、
「コエリちゃん、コエリちゃん」
と大騒ぎ赤ハート
今日、初めてはっきりした言葉でコエリちゃんを呼んでいたんだよ。
そういえば、夜、夢を見るらしく、チュンチュンはいつもの事なんだけど、コエリちゃんも登場するみたいで、寝言でコエリちゃんを呼んでいるもんね!!

チュンチュンとコエリちゃん、RくんとTさん、そしてお初のパパさんと一緒に焼きそばやカキ氷、ジュース、ポップコーンを食べたよ!!
コレといって何かやるわけではないんだけど、みんなでお話ができたので楽しかったよ。

子ども達はというと・・・・
ベビーベットにみんなで乗り、各々遊んでいたの。
でもね。。。。
姫は笑いながらチュンチュンを足蹴りしていたんだよねぇ。。。。。雫雫雫
チュンチュンがベットから降りると姫も降り、チュンチュンがベットに乗ると姫も乗るといったように、姫はチュンチュンの真似をするのよねピンクハート
姫はパパが気になるみたいで、ずっと
「パパ、パパ」
と呼んでいるの。パパは仕事しているのにお構いなし。
普段この時間に会えないから嬉しかったんだろうなぁ赤ハート赤ハート

チュンチュンとコエリちゃんは、近くの公園の川に遊びに行ったよ。
行こうと思っていたんだけど、姫はパパを追いかけまくっているのよ。。。。。
そんな事していたら、ちょ姉妹親子が来たよスマイル
ちょっぴんがミルクタイムの時、ミルクだったので飲ませさせてもらったの。
そしたら、姫が焼きもちをやいたのぉ。おめずらしい・・・・・

その後、サントムーンに行ったの。
丁度、コエリちゃんたちが帰るところだった!!
今日は、私の都合であまり遊べなくて残念だったよぉ。
姫は、ホームアシストでトイレの消臭剤をかったら、大きなゴム風船を2個ももらったの。
よく跳ね、触り心地がとってもよかった。
1つはちょっすんにプレゼントしたんだぁプレゼント
でも、この風船はかなり曲者だった雫
よく跳ねるので捕まえにくく、他のお客さんに迷惑をかけてしまったよ。。。
ごめんなさいといい続けてとっても疲れてしまったよしょんぼり

そのままゲームセンターに行き、しばらく遊んだ後エスカレーターを降りたら抽選会をしていたの。

7月29日 ゲームコーナーでチュンチュンと^^.jpg
訳わからず参加したら、輪投げだった。
姫は3回投げたのだけど、1回目、的まで届かなかったので、知恵をつかったのか近くまで行き的に入れていたの。
他の人たちの笑いを誘っていたよ大笑い
景品はお菓子だったよ。
とっても嬉しそうに、誇らしそうに持っていたんダァ!!

車の中で昼食を食べると、家に着くまでに寝てしまいました眠い..眠い..
とっても楽しかったね。

明日は晴れたら、自然の家に行って川遊びだぁ。
予報は雨なんだけど、晴れてーーーー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 05:53:10
コメント(0) | コメントを書く
[日記(1歳から2歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X