028277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の子育児の知恵比べ!

男の子育児の知恵比べ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

aira1718

aira1718

Favorite Blog

年子ママの子育て日記 mie0213さん
■今日のコーデとたあ… たーーーーこさん
関西・兵庫・神戸の… りくたぽん0111さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2006.11.15
XML
近頃、次男のゆーちゃんが夜なかなか寝てくれなくなりました。

寝たかと思うと、いきなり

「ふぎゃああああーーー」

しかも、なかなか泣き止まないし、お腹の底から声出してる感じ?

こんな経験、あいらさんないんですよね・・・。

病気かな?

とか、心配しちゃうんですが、どうやらこれがうわさの夜泣きってやつですか?

抱っこして部屋の中歩き回って、寝たかな・・・と思って寝かせようとするとまた泣くし。

今日も、突然泣き出し母さんも泣きたくなりましたよ(ノ_・、)シクシク

やっと落ち着いて寝た~と思ってお布団に寝かせたら、とんでもないとこで寝ていたあーたんが、

寝ぼけながらゆーたんにゴチンしちゃって、はいふりだしです。(泣)

夜泣きで苦しんでる世のお母さんの辛さがわかりました。

まあ、きっとゆーちゃんの夜泣きなんてまだまだ軽いほうだとおもいますけど・・・。

がんばれー!ママ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 02:34:22
コメント(4) | コメントを書く
[あーたん・ゆーたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X