028274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の子育児の知恵比べ!

男の子育児の知恵比べ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

aira1718

aira1718

Favorite Blog

年子ママの子育て日記 mie0213さん
■今日のコーデとたあ… たーーーーこさん
関西・兵庫・神戸の… りくたぽん0111さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2007.01.21
XML
こんにちわ~♪今珍しく二人ともお昼寝してるので今のうちに手書きハート




この前長男の成長記を書いたときに、長男の名前を呼んでお返事する

ということを何度もやっていたら・・・

長男のほかにも「あー!」という声が!?

振り向いて見ると、次男が手を上げて「あー!」と言ってました。


(*'へ'*) ンー 偶然だろう!


なんて思いながらまた長男の名前を呼んでみる。

すると、やっぱり次男も手を上げて「あー!」って言うのです!!!びっくり

もしかして、次男もお返事できるようになったん???

次男にぱちぱちさせたりしたあと、何気にまた名前を呼んでみる。

「ゆーちゃーん♪」

そうしたら、やっぱり手を上げて「あー!」って・・・!


お返事あー


感動です!!!まあ、長男の名前呼ぼうが返事してますが、

手を上げてお返事します!うぅぅ 

次男はお兄ちゃんのあーちゃんが大好きだから、

まねっこでできるようになったのかな?


二人仲良く


二人とも仲良しですが、テレビは離れて見ましょうね!!



子供に本見せたりしながら言葉教えてると、

その昔やけに流行った「ファービー」を思い出すのは

私だけでしょうか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.21 16:14:16
コメント(12) | コメントを書く
[あーたん・ゆーたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X