028273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の子育児の知恵比べ!

男の子育児の知恵比べ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

aira1718

aira1718

Favorite Blog

年子ママの子育て日記 mie0213さん
■今日のコーデとたあ… たーーーーこさん
関西・兵庫・神戸の… りくたぽん0111さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2007.01.30
XML
カテゴリ:長男のこと
さて、本日2度目の日記。

昨日のアンパンマン録画削除事件その翌日、つまり今日!!

昨日、散々メールでアンパンマンを繰り返し訴えた結果。




ありました!ありましたよ♪



朝起きましたら、しっかりとテーブルの上にDVDが置いてありました♪




それいけ!アンパンマン
いのちの星のドーリィ(DVD) ◆20%OFF!



これです。あーちゃんがねーもう、「アーンパンマン♪」って喜んで!

さっそく再生して見ると、これ劇場版ですよね???

しばらくは喜んで見てたのですが、気がつくと・・・・・


一人でおもちゃで遊び始めていた!

(((#/__)/ ドテ






しょうがないから私が見てたのですが・・・・・・・



あいらさん大泣き!(ノ_<。)


すごーく良いお話だよね!

泣けるね、泣いちゃったわよ・・・グスグス (><。)。。

良かった。。。映画館じゃなくて。失敗

心の成長には良いお話です。(⌒^⌒)b うん




ちなみにあいらさんは、どうしても第1話が見たくて



それいけ!アンパンマン ぴかぴかコレクション
アンパンマン誕生・アンパンマンとばいきんまん(D...



先週注文しちゃってました!早くこないかなー♪







で、何度か再生はさせられたものの、結局は


一人遊び



そして何度も今日は


トーマスをリクエスト!


どうやらお気に召さなかったようです・・・。



父さん 残念!



だからさ、消さなければいいのに・・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 00:46:49
コメント(22) | コメントを書く
[長男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X