1964614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2009.01.20
XML
カテゴリ:動物/ペット
初めてお願いしました(^_^)b

今日は大寒なのに3月ぐらいの気温で湿って重い雪がぼたぼたと降ってました

道路はぐちゃぐちゃ状態で大変でした・・

そんな中、ぴったり時間通りにやってきてくれました

いや~、お家で寛ぎながらトリミングをお願いできるって楽ちんですね~♪

とくに寒い冬はありがたいです・・

しかもリーズナブルな料金なので言うことなし(^^)/

おリボンも付けてくれました^^;

でも、マリはもう17歳なのでさすがにお疲れのようです(^_^)

ワンコのトリミング

タケも15歳だし、これからは出張トリミングがいいのかな・・

ワンコのトリミング

また来月お願いしたいですね
出張トリミング専門スタイル・ワン/札幌市

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
リーズナブルで負担にならない費用と検索結果の上位表示が人気です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 21:57:58
コメント(1) | コメントを書く
[動物/ペット] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.