1965134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2011.03.07
XML
私がパソコンを使いはじめるきっかけになった初期のiMacです。
iMac DV SE、色はグラファイトで半透明のボディがカッコ良かった(^^)

この写真は2001年の春なのであれから10年…

今は新しいiMacになったけど、このiMacが届いた時の
感動と興奮は今でも忘れられない思い出です(^^)

iMaceMaciMac

インターネットってすごいな~!って思いました。

でもその当時はダイヤルアップ(アナログ)という接続だったので
接続時間ばかり気になって落ち着かなかったですけど(^^;

今じゃ、定額でブロードバンドが当たり前だし
新しいiMacはこのiMacよりずっと安い。。

たった10年でこんなにパソコンやネット環境が変わるなんてすごい。
10年後はどうなってるんだろう…楽しみです♪

それまでしっかり長生きしなきゃね(^_^)b

【札幌グルメ情報】
美味しい本格イタリアンをリーズナブルに食べられるお店
パスタとワインが美味しい「Osteria Giglio (オステリア ジリオ)」札幌市中央区すすきのエリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.07 12:47:56
コメント(2) | コメントを書く
[今を学ぶ/役立つこと] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.