1964621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2020.08.06
XML
今日は双子の卵が二個もありました!
そのお陰なのか、今日は良いことが色々ありました(^o^)v

双子の卵

ネットで調べると、卵が双子になる確率は何と0.04%
実に4/10000の確率らしいです。

これはもう卵版、四葉のクローバーって感じですよね。
まあ、自分がラッキーだと思っていればそれは縁起が良いのだ(笑)

Have a good day!


【PR】
ワインとおばんざい「白檀(びゃくだん)」
HP https://byakudan.usagi.co
平日は15:00、土曜はなんと13:00からオープン!
おひとりさま女子でも安心、 女子会、昼呑みどうぞ(^o^)/
ロゼワインがグラスで飲めるダイニングバー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 17:28:23
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.