1965077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2021.06.09
XML
札幌もいよいよ夏っぽくなってきました。
そろそろ冷たいスイーツの出番です(^^)b

本日のおすすめレシピは苺と杏仁豆腐のカップケーキ♪
見た目も可愛く、美味しいおうちスイーツが出来ました(^^)/

苺と杏仁豆腐のカップケーキ
Cpicon 簡単!苺と杏仁豆腐のカップケーキ♪ by 札幌在住の松島タツオ

妻が好きな杏仁豆腐に頂いたイチゴをプラスしてアレンジしてみました♡
愛だなぁ〜♪(笑)


【PR】
自然を感じる宿泊所|石狩の古民家一棟貸し切宿 Solii
北海道石狩市の田園地帯での滞在をお楽しみください
古民家一棟貸し切宿 Solii





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.09 15:08:25
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.