001573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あいらの日常

あいらの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいら814

あいら814

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.21
XML
テーマ:お勧めの本(7345)
カテゴリ:本の紹介




現在も連載中。

元々は小説で、コミカライズもされています。

『小説家になろう』で最初に公開されるので、
私はこちらもチェックしています。

本には番外編が収録されていて、そちらも読んだ方がより楽しめます。
京都の人は図書館で借りれるので、Webだけでなく本もチェックしてみて下さい。


騎士家出身で、騎士を目指していたフィーアですが、
死にかけ「大聖女」だった前世を思い出いだします。
そして、前世で「聖女として生まれ変わったら殺す」と魔王の右腕に言われていたので、
正体を隠して騎士として生活するのですが・・・

とは言え、なんだかんだと魔法使っています(笑)
現在では失われた魔法なので、皆が気づかないという設定ですが、
フィーアのとんでもない凄すぎ具合を楽しむ小説です。

スピンオフで前世の事も小説になっています。
個人的にシリウスが大好きです♪

本編にハマッた方は、前世の話もぜひ読んで欲しいです。
こちらはZEROとして本が発売されていて、
京都の方は図書館で借りられます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.21 11:42:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X