199360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Airな毎日

Airな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.20
XML
カテゴリ:Airな毎日

今日は一日雨でした。
大好きな外に出られない我が家の2ワンズは…

Air 1562.JPG

エッチン、お気に入りの蓄光ボールで遊んでます。

Air 1549.JPG

そこへ、あびぃがやってきましたね。
あびぃも蓄光ボールが大好き。
その上、エアの持ってるものは何でも横取りしたい。

Air 1558.JPG

あ~ぁしょんぼりやっぱり取られちゃいました。

Air 1559.JPG

恨めしそうに見てますね。
さぁ、どうしますか!?

Air 1556.JPG

おや。その体勢はもしやびっくり

Air 1557.JPG

あ~号泣やっぱり、ひっくり返って駄々こねちゃいましたか!!
あびぃにはどうしても勝てないエアでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.21 00:22:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X