199361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Airな毎日

Airな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.23
XML
カテゴリ:Airな毎日

梅雨のこの時期、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家の2ワンズは雨の合間に散歩に出かけられないことが多くて、家の中で過ごす時間が長くなっております。
そこで、最近の2ワンズの力関係をじっくり観察してみました。

絶対にあたちのだから

今まで、エアがあびぃの持っているおもちゃをこんな風に取り上げようとすることはありませんでした。

やった!やった!

とうとうあびぃから取り上げちゃったエア。

ちょっとぉ!出て来なさいよ!

挙句にガウられてテーブルの下に逃げ込んだあびぃ。
何だか、今までと力関係が変わってきた感じ。
やっぱり体の大きさには勝てないのかしら?

私たち、おりこう?

そんな2ワンズも、私の「ハウス!」の一言でこのとおり。
何だか、一番偉くなった気分のママでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 22:37:31
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X