197687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Airな毎日

Airな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週は、素敵なお姉さまのAgathaさんが胃捻転になられ、手術を受けられました。
お優しいトト様、ハハ様の看病で順調に回復されているとのこと、ちょっと安心しました。

そして、かわいいSHINEちゃんが交通事故にあいました。
左の肺が破裂するくらい大変な事故でした。
でも、元気印のSHINEちゃん、お姉ちゃんやニコちゃんの応援もあって、病院でがんばっています。

Agathaさん、SHINEちゃん、頑張って下さい。
そして、また一緒に遊んでくださいね。

不安と心配との1週間でしたが、我が家の娘たちは相変わらずハッチャケてます。
そして、PEARL☆さん、しましまさん主催のクリスマスパーティも間近で、あびエア家も何かお手伝いを!と思って試作品、作ってみました。

今日もエアのお鼻はよく利きますね。
正面から見ると相変わらず怖いお顔
はい。エアちゃん、当たりですよ。
オーブンの中で何かが焼けていますね。

あくまで試作、試作。
ロールケーキは巻くのが苦手。
今回もちょっぴり亀裂が入って、クリームが偏ってます。
修行が足りない(涙)

もうちょっと修行しますが、PEARL☆さん、しましまさん、クリスマスパーティのおやつ、こんなもんでいかがでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.28 19:43:19
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.