2196264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2014.05.29
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
 女優・坂口杏里さんの激ヤセぶりに、摂食障害を疑う声が上がっております。

坂口杏里/Anrimite...

坂口杏里/Anrimited 【DVD】
価格:3,283円(税込、送料別)

こんなDVDまで出していたのか…。



 今夏に初の主演映画『ハニーフラッパーズ』が公開予定の坂口杏里。2月には、バラエティ番組に出演した際に激ヤセが話題になり、その変貌ぶりに病気を疑うような声が上がったほか、昨年、母の坂口良子を亡くしたことで精神不安を心配する声も聞かれた。
 しかし、坂口はそういった推測に対してTwitterで「病んでるとかじゃなくて役作りなんで」「何も知らないのに何も言わないで欲しいな」と反論。あくまで映画の役作りのためのダイエットだと説明し、その結果、2カ月で13キロの減量に成功したことを明かした。そんな坂口だが、「冷蔵庫の中身がヤバい」と再び話題を振りまいている。
 坂口は26日の朝に「おはよー」と題したブログで「朝から顔洗ってパックしてご飯つくって」と書き込み、「うちの冷蔵庫は大量のプロテインです」とプロテインの箱で埋まった冷蔵庫の中の画像をアップした。これについて、ネット上では「これはヤバい」「やっぱ摂食障害なのかな?」「アスリートの冷蔵庫みたい」など驚きの声が上がっている。
「冷蔵庫にはエナジードリンクの『レッドブル』も数本並んでいるのがわかり、一部がスタンプで隠されていることから『あそこには何が入ってるんだ?』とさらに疑惑を生んでいるようです。『ちゃんとご飯を食べてほしい』という心配の声が大多数ですが、たしかに、プロテインやエナジードリンクだけに頼っているのであればまともな食生活とはいえません。しかし、別の日には外食したり自炊している様子も報告していますから、それだけで摂食障害と決めつけるのは早計でしょう」(芸能ライター)
 坂口はプロテインの画像をアップした数時間後には「健康食事」としてオクラと納豆、生卵を一つの皿に盛った写真を掲載。「納豆は身体にいいから最近毎日食べてるよ」「ネバネバ系は身体にいいからね!いっぱい免疫力スタミナつけなきゃ!」とバランスのいい食事を心がけていることを伝えている。
 また、27日昼には「友達とランチしてきた」とバターチキンカレーの写真とともに「美味しかった~」とその感想を報告している。さらに、別の日には味噌汁やレンコン炒めを自炊したことや、朝食にトーストと自家製と思われるバナナジュースを食べたことなども伝えており、量は多いとはいえないながらもきちんと食事は摂っているようだ。
「2月に激ヤセが話題になった際には、映画の撮影も終わったため体重を戻すと公言していた坂口ですが、その後もさらに体型や顔の“変化”が進んでいるため、一部では整形疑惑も浮上しています。坂口はほぼ毎日自撮り画像をアップしていますが『目がくぼんでいて怖い』といった声が上がっており、衣装のミニスカ姿をアップした際には『細すぎて不安になる』『体重何キロなんだ?』と相変わらず心配の声が続出するほど。5月の舞台出演後には体調を崩して一時休養していたことが明らかになったこともあり、摂食障害疑惑に拍車をかけているようですね」(同)
 初主演映画公開前には、プロモーションなどでさらに多忙になることが予想されるだけに、体調を崩さずに元気な姿を見せてほしいものだが…。
(文=津本ひろとし)

引用:「やっぱり摂食障害」!? 激ヤセぶりが心配される坂口杏里、冷蔵庫の中がアレだらけ- メンズサイゾー(2014年5月28日15時30分)Infoseekニュース


 映画公式HPの画像を見た所、確かに頬のこけ具合が気になりますが、あくまで役作りの為だったのですね。でも、色々と変な噂や心配する声が流れていて大変だろうけど、あんまり気にしないで欲しいな。

スポーツに良さそうですね。チョコ風味か美味そうだな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.29 19:28:54
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5448)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(283)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X