2102518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2015.01.06
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
 メニエール病を理由に、休業していた歌手・今井翼さん(タッキー&翼)が、舞台で復帰しました。



 スペシャル公演「★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演」の公開舞台稽古および囲み取材が5日、東京都内で行われ、出演者の今井翼、中山優馬、ふぉ~ゆ~、They武道、“MAD”、Travis Japan、屋良朝幸ほかが出席した。
 1986年7月に幕を開けた「PLAYZONE」の30年間の集大成となるスペシャル公演について、今井は「本来は昨年夏の青山劇場が最後でしたが、劇場のご厚意の下こうしてできていますので、先輩たちの魂を継承して有終の美を飾れるようなステージにしていきたいと思っています」と熱く意気込みを語った。
 メニエール病で休業していた今井は「正直心は折れましたけど、ファンや仲間、家族、スタッフ、たくさんの方の支えがあったからこそ気持ちをつなぎとめることができたと思います」と感謝した。
 体調については「ほとんど問題ない」とし、「退院してまだ1カ月たっていないので、ドクターと相談しながら間をとって、食事面や睡眠をしっかり考えてやっていきたい」と慎重な姿勢を見せた。
 今井は「20年間この仕事をする中でこんなにお休みすることはなかったし、プロとして非常に情けないことをしてしまったという部分で反省しています」としながらも、「その期間に感じたことを今後の表現という部分にしっかりつなげて、恩返しということを考えてやっていきたい」と前向きに語った。
 さらに「昨年は滝沢(秀明)がタッキー&翼を守ってくれた。この公演では優馬と『Venus』を歌っていますが、タキツバ魂を忘れず、リベンジという思いを込めてこのステージでもしっかりやっていきたい。まさに今日から僕にとってのステージが始まったという気持ちです」と語った。
 また、入院中は「母親が身の回りの世話をしてくれて、33歳になってあらためて親に感謝する時間になりました」としみじみ語り、母親以外の“身の回りの世話をしてくれる存在”については「愛犬がうちに仲間入りしたので、そちらの面倒を見ることで手いっぱいかな。今年も愛犬とプレゾンカンパニーと楽しく、そしてタッキーと仲良くやっていきたい。愛犬は唯一の女の子です」と笑わせた。
 スペシャル公演は都内、青山劇場で6日~22日まで上演。

引用:今井翼が、メニエール病から復帰 「恩返しを考えてやっていきたい」- TVfan(テレビファン)(2015年1月5日18時37分)Infoseekニュース


 今井さんがメニエール病にかかっていた事は初耳でしたが、私のネット上の知人でも、同じ病気にかかった人がいたので、無事に復帰出来て良かったです。
 尚、メニエール病とはストレスや睡眠不足が原因で、激しいめまいや難聴、耳鳴り、耳閉感が同時に起きる症状です。実際になった事は無いけど、かかったら大変そうだな。私もストレスに弱いので気を付けよう。

安眠したい人の為のCDです。眠ってストレス解消。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.06 20:24:21
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5274)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.