2101298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2015.01.31
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
 田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)が、先日芸能活動を再開した山本圭壱さん(元極楽とんぼ)の本格復帰に向けて秘策を考えているそうです。

淳さんの恩返し!



 今月、8年半ぶりに“芸人復帰”した、極楽とんぼ・山本圭壱。早くも芸能界本格復帰へ次なる一手を打とうとするも、なかなかいい流れができていないという。そんな中、「山本のメディア復帰」に並々ならぬ情熱を燃やしているのが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳だ。
 29日、YouTube番組の発表会に出席した淳。取材対応では、山本の近況について「テレビには、まだ呼ばれていないみたい」「なかなか一緒にメディアに出るのは、今は難しいっぽい」などと発言している。
「多くのマスコミが出席するイベントの取材で、山本の近況をあそこまで話すのは、もちろん、山本のことを自ら発信したい気持ちが強いから。取材後、事務所関係者がクライアントから『イメージが悪い!』と、注意を受けていたそうですけどね」(イベント関係者)
 若手時代から世話になった“先輩”の復帰を後押ししたい気持ちは分かるが、コンプライアンス順守と「元所属先の吉本に対し、正式な謝罪なり、お詫びを一切していない」という、山本の煮え切らない態度に、業界内では「復帰反対」の声も根強い。
 だが、淳にはひとつの“秘策”があるのだという。それが自らの看板番組だ。
「いま最も山本の復帰番組となる可能性が高いのは『TOKYO MX * 淳と隆の週刊リテラシー』(TOKYO MX)です。これまで、中島知子、長谷川豊など、さまざまな事情でキー局では出演が厳しいタレントが次々と出演しており、極めてハードルが低い。ただ、それには、山本のキャラクターをどう生かすかが課題。出演パターンを、淳が番組サイドと水面下で調整しているようですよ」(中堅放送作家)
 鶴の恩返しならぬ、「淳の恩返し」は実現するのか?

引用:ロンブー淳、極楽とんぼ・山本圭壱とメディア出演「ウルトラC」秘策とは- 日刊サイゾー(2015年1月31日12時00分)Infoseekニュース


 しかしながら、日刊ゲンダイでは、復帰は絶望的だという記事が出ています。これは、山本さんが不祥事を起こした当時に所属していた社会人野球チーム・茨城ゴールデンゴールズの創設者兼オーナー・萩本欽一さんが、花を持ってきてくれたと、ライブで嘘を吐いた事が原因だと言われています。あくまでネタだと思われますけど、活動休止中に、タニマチを捕まえて高級外車を乗り回したり、寺で修業中に女を連れ込んだりしていたとも報じられていましたからね。
 果たして、復帰は実現出来るのでしょうか?

参照
「花持ってきた」はウソ…極楽・山本“欽ちゃんネタ”で復帰絶望- 日刊ゲンダイ

復帰については、どう思っているんだろうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.31 19:02:05
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5272)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.