2196285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2016.05.23
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
 5月22日、俳優で歌手・福山雅治さんの東京都渋谷区にあるマンション居室に侵入したとして、警視庁捜査3課は住居侵入の疑いで、同マンションの管理や住人の世話をしているコンシェルジュの女性を逮捕しました。


どんなギターだったんだろう?



 俳優で歌手の福山雅治(47)の東京都渋谷区にあるマンション居室に侵入したとして、警視庁捜査3課は22日までに、住居侵入の疑いで、同マンションの管理や住人の世話をしているコンシェルジュの女(48)を逮捕した。捜査3課によると、女は容疑を認め「ギターが好きで福山さんのギターが見たかった。だけど部屋が真っ暗で見えなかった」と供述している。
 関係者によると、10カ月前からこのマンションに勤務。住民は「印象に残る感じがなかった」と語り、目立つような問題行動は記憶にない様子だった。
 逮捕容疑は5月6日午後8時25分ごろ、渋谷区内にあるマンションの福山宅に合鍵を使って玄関から侵入した疑い。
 鍵穴にこじ開けたような跡がなく、福山夫婦が鍵を紛失していなかったことから、合鍵が使われたとみて捜査。福山は緊急時に備えて管理会社に合鍵1本を預けていた。容疑者が侵入した数分後に、福山の妻で女優の吹石一恵(33)が帰宅。「帰ってないの?」と声を掛けたところ室内から女が飛び出して逃走した。
 福山の所属事務所は「社内への注意喚起を促すとともに、より一層、所属アーティストのセキュリティー対策強化に努めて参ります」とコメントした。

引用:福山雅治宅侵入女はコンシェルジュ 合鍵使い「ギターが見たかった」-スポニチアネックス / 2016年5月23日 7時1分


 まさか、管理人さんが住宅に侵入しちゃうなんて衝撃的ですよね。身近な人がそんな事をされたらショックでしょう。福山さん夫妻は、これを機に引越を考えていそうです。
 それにしても、一体どんなギターだったのでしょうか?


福山さんのサポーターとして共演した事がある人のギターです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.23 18:39:30
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5448)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(283)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X