000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2018.02.28
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
タレント・最上もがさん(でんぱ組.inc)が実年齢を公表しました。


メンバーは全員非公開です。



 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もががツイッターで年齢を公表したことで、ネットがざわついている。
 最上は25日、自身のツイッターで、「2月25日! 29歳になりました!ありがとうございます」といきなり年齢を公表したのだ。これまで最上を含め、グループのメンバーは年齢を非公表としていた。
 最上は金髪ボブという特徴的なルックスと、グラマラスなボディーでグラビアでも活躍しているが、29歳という熟女の一歩手前だったことに、ネットでは「若く見えますね」「うそでしょう」「かわいすぎる29歳」と驚きが広がっている。
 これを受け、現メンバーの夢眠ねむは、年齢非公表の理由を、結成当時はハンドルネームで交流する際、本名や職業や性別まで明かすことは無粋だったとツイッターで説明。
 「ただ最上が年齢を公表したことで、公表していない現メンバーの年齢までしぼり込まれてしまう。そうしたことを嘆くファンもいるようです」とアイドル誌編集者。

引用
元「でんぱ組」最上もが“29歳”年齢公表で波紋 現メンバーが年齢非公表の理由説明- 記事詳細|Infoseekニュース
 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もががツイッターで年齢を公表したことで、ネットがざわついている。 最上は25日、自身のツイッターで、「2月25日! 29歳になりました!ありがとうございます」といきなり年齢を公表したのだ。これまで最上を含め、グループのメンバーは年齢…




 最上さんの年齢公表で、他のメンバーの年齢も凡その見当がつかれるかもしれません。それにしても、最上さんは29歳か。見た目は若いですね。


アンチエイジングに是非!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.28 20:34:39
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5448)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(283)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X