2097565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.01.05
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
2018年10月13日、女優・大道彩香さんがストーカー容疑の疑いで逮捕されていた事が判明しました。

イメージ的に大丈夫?



 10月13日の深夜、都内の閑静な住宅街にあるA氏の自宅で事件は起きた。A氏の妻がふと地下室へ下りると、目の前の光景に声を失う。ソファに一人の女性が腰かけていたのだ。
 驚愕したのは、この侵入者がテレビや映画で活躍していた女優だったから、ではない。A氏へのつきまとい行為で、すでに警察から「警告」を受けていた“要注意人物”だったからだ。
 妻の知らせを聞いたA氏はすぐに警察に通報。その女性は、駆けつけた警察官によって、住居侵入の罪で逮捕されたのだった──。
 これは関係者の証言をもとに、逮捕劇を再現したものだ。
 逮捕されたのは、大道彩香元被告(26)。彼女の公式サイトによれば、10代からモデル・歌手として活動しながら女優業をスタート。08年の秋には、山下智久、新垣結衣らが出演し、のちにシリーズ化される人気ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(フジテレビ系)に出演。13年公開の映画「朝日のあたる家」(渋谷プロダクション)を最後に、女優活動の休業を宣言したが、昨年9月15日には自身の公式サイトで、
〈主演映画のご報告/7年前にお世話になった監督さんの最新作で、初主演を務めさせていただくこととなりました〉
 と復活をアピールしていた。大道が住居侵入で逮捕されるのはその約1カ月後のことだ。
 この大事な時期に、いったいなぜストーカー行為に走ったのか。1月4日発売の「週刊アサヒ芸能」1月17日号では、大道の「ストーカー裁判」の模様を詳細にリポート。さらに大塚愛の夫SUをめぐる不貞バトルや松居一代と船越英一郎の泥沼訴訟など、男女間の愛憎劇を振り返っている。

引用
あの「コード・ブルー」出演女優がストーカー行為で逮捕されていた!- 記事詳細|Infoseekニュース
 10月13日の深夜、都内の閑静な住宅街にあるA氏の自宅で事件は起きた。A氏の妻がふと地下室へ下りると、目の前の光景に声を失う。ソファに一人の女性が腰かけていたのだ。 驚愕したのは、この侵入者がテレビや映画で活躍していた女優だったから、ではない。A氏へのつきまとい行為で、すでに警察から「警告」を受…




 芸能人がストーカー被害に遭ったという話は、聴いた事がありますが、まさか芸能人がストーカーをやるなんて! 被害者のAさんとは、どんな関係だったのでしょうか?
 動機が気になりますが、大道さんは今後どうするんだろう?

実際に被害を受けている人は是非!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.05 20:44:20
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5265)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.