2099338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.01.14
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
歌手・河村隆一さん(LUNA SEA)が肺腺がん切除手術を受けて退院した事をブログで報告しました。

無事で良かったです。



 今月11日に肺腺がんの手術を受けた、ロックバンド「LUNA SEA」のボーカルの河村隆一(48)が14日、自身のブログで退院したことを報告した。
 河村は「予定より1~2日ほど早く退院しました。ご心配をおかけしました」とし、「まだ息を深く吸うと軽い痛みがありますが・・それも一日一日と和らいでいきます」と現在の体調を説明。「肺を元に戻す為にも歩いたり、息の荒れない程度の運動をしながら・・完治までゆっくり休みます」と今後は完治を目指して休養することも明かしている。
 河村は前日に更新したブログで手術を受けたことを報告。「術後は良好に回復しております。今回のオペは部分切除・・肺活量も今までとほぼ変わらないだろうということ!!ヴォーカリストとしては一番気になるところ・・まだ小さな癌だったので術後の放射線や抗がん剤も使う必要がないそうです」と明かしていた。所属事務所によると、昨年の定期健診でがんが見つかり、今月11日に内視鏡での切除手術を実施、がん細胞を完全に取り切ったという。

河村隆一 肺腺がん切除手術受け退院「完治までゆっくり休みます」- 記事詳細|Infoseekニュース
 今月11日に肺腺がんの手術を受けた、ロックバンド「LUNA SEA」のボーカルの河村隆一(48)が14日、自身のブログで退院したことを報告した。 河村は「予定より1~2日ほど早く退院しました。ご心配をおかけしました」とし、「まだ息を深く吸うと軽い痛みがありますが・・それも一日一日と和らいでいきま…




 癌の報告を受けた時は不安になりましたが、退院出来て良かったです。声の方は大丈夫だそうなので、また活動出来ると良いですね。

分かれ道を間違えない様に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.14 20:45:10
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5268)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.