2102198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.06.14
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
ベーシスト・飯田祐馬さん(KANA-BOON)の連絡が取れず、捜索願が出された事が判明しました。

アニメ『さらざんまい』(フジテレビ系)OPにもなりました。



 ロックバンド・KANA-BOONが13日、公式サイトを更新し、ベースの飯田祐馬との連絡が取れず、音信不通の状態が続いていると報告。これを受けファンからは心配の声や無事を祈るコメントが続々と届いている。
 サイトでは「6月5日より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と伝え「すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております」と、現状を説明。
 続けて「この状況を受け、先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と記し「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。
 報告を受け、KANA-BOONの公式ツイッターには「めしださん、無事でいてください絶対に!!」「無事であることを願っています」「心配すぎます早く帰ってきてください」「ほんとにほんとに心配です。どうか無事でいて……」「無事を祈ります」「待ってます。またあの笑顔が見れますように」などの声が続々と届いている。

引用
音信不通で捜索願…KANA-BOON飯田祐馬に心配の声届く「無事でいて」- 記事詳細|Infoseekニュース
ロックバンド・KANA-BOONが13日、公式サイトを更新し、ベースの飯田祐馬との連絡が取れず、音信不通の状態が続いていると報告。これを受けファンからは心配の声や無事を祈るコメントが続々と届いている。【個別写真】KANA-BOONのベース担当・飯田祐馬サイトでは「6月5日より、飯田祐馬(Ba)と連絡…




 まさかの失踪に驚きました。現在も見つかっていませんが、一体どこにいるのでしょうか?
 酒井法子さんの様に、罪の発覚を免れる為の逃亡ではないと祈りたいです。

これを履いた人の相手の居場所がGPSが分かるよ。



追記(2019年6月16日)
15日深夜、飯田さんが帰宅したと家族から報告があったと説明がありました。憔悴はしていますが、ケガなどはないそうです。良かったですね。

参照
KANA-BOON飯田の無事確認、メンバーも安堵「無事でよかった…」「お騒がせしてすみません」-スポニチアネックス / 2019年6月16日 16時22分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.16 17:01:31
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5273)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.