2098172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.06.22
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
モデルでタレント・りゅうちぇるさんが芸能生活でショックを感じた忘れられないエピソードを語りました。

余興のコスプレにどうぞ。



 モデルでタレントのりゅうちぇる(23)が21日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。芸能生活でショックを感じた忘れられないエピソードを語った。
 デビューから間もない頃、りゅうちぇるはのちに妻となるぺこ(23)と大阪でしゃぶしゃぶを食べていた。すると、中年女性が「あれ、ぺことりゅうちぇるちゃう?」と話すのを耳にしたという。東京・原宿では絶対的知名度があったが、地方でも名前を呼ばれたことに2人は喜びを隠せなかった。
 すると「行ってみる?ぺことりゅうちぇるの席」と、おもむろに動き出す中年女性たち。最初は写真やサインなどをありきたりな要求をしていたが、さらには「一緒に食べようよ!」と、想像の斜め上を行くことを言いだしてきたという。
 2人の返事も待たずに「よっこらせ!」と、りゅうちぇるたちのテーブルへ移動してきた中年女性たち。ぺこ&りゅうちぇるの2人は「うそでしょ…」とあっけにとられるばかりだった。
 中年女性たちは荷物を持って席を移動。一緒に食事を取っていると、今度は「2人は別れるんちゃう?」と失礼な言葉まで言い始める。追加の杏仁豆腐も頼んで席を立つ際には「じゃあもう、いっぱい稼いでるだろうからおごってもらおうかな?」と、信じられない要求をしてきたそう。スタジオの面々は「最悪!」と非難ごうごう。MCの上沼恵美子(64)は「大阪のおばちゃん、そんなんちゃうで!」と、その中年女性だけが特別だとたしなめた。
 りゅうちぇるたちは中年女性の要求に「それはちょっと~!」と抵抗。「え~。じゃ、これからも応援してるわ」と一応支払いは済ませてくれたという。大阪府・堺市出身のぺこは「関西人、あんなんちゃうで!」とりゅうちぇるに言い聞かせたそうだ。
 りゅうちぇるはその一件で「この仕事をするのが怖くなった」と感じたそう。しかし「テレビ出させてもらって3、4年経つんですけど、あれを超えることはない」と吐露。上沼は「最初に強烈なのいってるから大丈夫よ。これ以上のはあらへん」とりゅうちぇるを気づかっていた。

引用
有名人って大変…りゅうちぇる 一部ファンの目に余る行為に「この仕事をするのが怖くなった」- 記事詳細|Infoseekニュース
モデルでタレントのりゅうちぇる(23)が21日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。芸能生活でショックを感じた忘れられないエピソードを語った。デビューから間もない頃、りゅうちぇるはのちに妻となるぺこ(23)と大阪でしゃぶしゃぶを食べていた。すると、中年女性が「あれ、ぺことり…




 いくら有名人とはいえ、出会ったばかりの人に奢ってもらうなんて、さすがにマズイですね。皆さんも、有名人に会ったからと言って、執拗に絡まない様に!

大阪のおばちゃんの温かい一言が載っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.22 21:03:07
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5266)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.