2098138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.10.06
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
タレント・内山麿我さんがバラエティ番組で現在の生活を明かしました。

昔はダンサーだったのにね。



 歌手・浜崎あゆみ(40)の元交際相手として知られるタレントの内山麿我(35)が4日放送TBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)にVTR出演。建設作業員として働く現在の生活を明かした。
 12年に浜崎の熱愛がスクープされた際の相手が、当時バックダンサーを務めていた内山。世間を驚かせたが、それでも、15歳年上の妻と離婚裁判中だったこと、さらに別の女性との間に隠し子がいることも発覚し、浜崎とは3カ月で破局となった。
 内山は、破局直後の生活について回顧。浜崎と住んでいた豪邸から出た後は、一時ホームレス生活を送ったといい「草食ってうまいと思えたら、お金がかからないし、何種類もパクパク食べた」とも。また、“元彼”という立場を利用してバラエティー番組に出演した際には、世間から大バッシングを受けたことも振り返り「好き勝手に、死ね死ね死ね死ね言うんで…」と語った。
 現在は、建設作業員として働いており、番組では、現場で働く様子に密着した。ごみの回収や軽トラックで産廃処理施設に運ぶなど、週5日、朝から晩まで作業。また、通勤は中古のスクーターを利用し、昼は格安弁当、節約のため水道水を入れた水筒を持参していることも明かされた。

引用
あゆ“元彼”内山麿我 建設作業員としての日々 破局直後はホームレス生活「草食って…」 - 記事詳細|Infoseekニュース
歌手・浜崎あゆみ(40)の元交際相手として知られるタレントの内山麿我(35)が4日放送TBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)にVTR出演。建設作業員として働く現在の生活を明かした。12年に浜崎の熱愛がスクープされた際の相手が、当時バックダンサーを務めていた内山。世間を驚かせたが、それで…




 内山さんの女性問題には驚きましたが、今では会社員として働いている様ですね。無事で何よりです。
 でも、ダンサーとしての活動は難しいだろうな。YouTuberとして頑張ると良いかもしれませんね。
 いっそ、ホームレス時代の生活を活かして、無人島生活をするとか…。

サバイバル生活にお勧めの一冊。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.06 19:41:38
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5266)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.