2102134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2021.01.28
XML
カテゴリ:スポーツ
楽天は28日、大リーグ・ヤンキースからFAとなっていた田中将大さんと2年契約で入団に基本合意したと発表しました。


日本球団への復帰おめでとう。



 楽天は28日、大リーグ、ヤンキースからFAとなっていた田中将大投手(32)と2年契約で入団に基本合意したと発表した。推定年俸は9億円プラス出来高払いで、契約を更改した巨人の菅野智之投手の8億円を超えて日本球界最高となる。8年ぶりの楽天復帰となり、背番号は「18」に決まった。
 新型コロナ禍で米大リーグの移籍市場が停滞し、日本のキャンプインを前に決断した。石井一久監督は「優勝を目指す特別なピースというか本当にスペシャルな選手。すごく現場としては心強い」と期待した。2月の沖縄県でのキャンプ合流時期は「オープン戦が始まる(2月23日の)前には」と見通しを語った。

引用
田中将大、8年ぶり楽天復帰へ 2年契約で年俸9億円 - 記事詳細|Infoseekニュース
楽天は28日、大リーグ、ヤンキースからFAとなっていた田中将大投手(32)と2年契約で入団に基本合意したと発表した。推定年俸は9億円プラス出来高払いで、契約を更改した巨人の菅野智之投手の8億円を超えて日本球界最高となる。8年ぶりの楽天復帰となり、背番号は「18」に決まった。新型コロナ禍で米大リーグの…




 遂に日本球団に復帰することになりましたね。頑張ってほしいです。
 それにしても、野球選手って年棒凄いよな。


色んな選手のカードが入っています。当たりは出るかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.28 19:58:15
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5273)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.