2101413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2021.02.25
XML
カテゴリ:スポーツ
元卓球・福原愛さんのSNS投稿を巡って、離婚の噂が出ています。


指輪、外しちゃったの?



元卓球日本代表の福原愛さんのSNS投稿をめぐり「離婚するのでは?」とのうわさが中国のネット上で流れた。
福原さんは23日、石川佳純の誕生日を祝うコメントを中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に投稿。添えられた写真には、石川が表紙の卓球雑誌を手に微笑む福原さんが写っていた。しかし、写真の左手薬指に結婚指輪がないように見えることから、あるユーザーが「指輪は?(泣)」とコメントした。
このほかにも、前日の22日が夫である江宏傑(ジアン・ホンジエ)の誕生日だったにもかかわらず微博で祝福の投稿をしていないこと、最近の日常生活に関する投稿では江のアカウントをメンションしていないことなどに違和感があるとして、「離婚か?」と推測する声が微博上で飛び交った。
これを受け、福原さんは「指輪は?(泣)」とのコメントに「仕事の時は付けないの」と返信。中国の芸能メディア・新浪娯楽はこのひと言をもって「離婚のうわさを打ち消した」と報じている。なお、福原さんはフェイスブックアカウントでは江の誕生日を祝うメッセージを投稿している。
福原さんは2月18日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した際、江が多忙のため週末しか自宅にいないこと、今後の活動拠点を台湾から日本に移す考えであることを明かし、日本のメディアでも「離婚説が浮上した」などと報じられていた。(翻訳・編集/北田)

引用
福原愛さんのSNS投稿に「違和感」、中国でも離婚のうわさ - 記事詳細|Infoseekニュース
元卓球日本代表の福原愛さんのSNS投稿をめぐり「離婚するのでは?」とのうわさが中国のネット上で流れた。福原さんは23日、石川佳純の誕生日を祝うコメントを中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に投稿。添えられた写真には、石川が表紙の卓球雑誌を手に微笑む福原さんが写っていた。しかし、写真の左手薬指に結婚指…




 一時はどうなるかと思いましたが、離婚は無くて安心しました。
 思えば、ウチの母親も結婚指輪をはめていませんからね!


指輪は無くさないようにね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.25 19:19:12
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5272)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.