2098822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2021.04.04
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
元グラビアアイドルでタレント・杉原杏璃さんが2020年に離婚していたことを自身のブログで報告しました。


詳細は触れない方がよろしいかと。



 元グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃(38)が3日、自身のブログを更新し、同日付のスポニチ本紙既報通り、18年に結婚した音楽出版会社の代表取締役の40代男性と昨年離婚していたことを報告した。
 杉原は「祝福をしていただいた皆さんには本当に申し訳なく思っております」と心境を明かし「今後も変わらず頑張っていきますので、温かく見守っていただければ幸いです」とつづった。

引用
杉原杏璃 ブログで離婚報告、心境明かし「温かく見守っていただければ」 - 記事詳細|Infoseekニュース
元グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃(38)が3日、自身のブログを更新し、同日付のスポニチ本紙既報通り、18年に結婚した音楽出版会社の代表取締役の40代男性と昨年離婚していたことを報告した。杉原は「祝福をしていただいた皆さんには本当に申し訳なく思っております」と心境を明かし「今後も変わらず頑張って…




 離婚の原因は不明ですが、今後も頑張ってほしいですね。
 今後も、不動産投資をしながら頑張るのかな?


離婚を考えている人は、是非。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.04 18:50:18
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5267)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.