2087466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2021.04.13
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
13日、タレント・河西智美さん(元AKB48)の姉で歌手・河西里音さんが出来婚と引退を発表しました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

河西里音 / 君色... [CD]
価格:1137円(税込、送料別) (2021/4/13時点)


結婚おめでとうございます。



 元AKB48のタレント・河西智美(29)の姉で、歌手の河西里音(34)が13日までに自身のインスタグラムを更新。結婚、第1子妊娠と引退を発表した。
 「ご報告 いつも応援して下さっている ファンの皆様へ」と書き出し、「長い間お休みを頂いてご心配をおかけしてしまい申し訳御座いません。皆様にそのお詫びと、あわせてご報告をしたいことがあります。体調不良でお休みをさせて頂いておりましたこの3ヶ月ですが、新しい命を授かり、その変化で体調が思うようにいかずお休みを頂いておりました」と報告。
 「すぐにご報告ができるかなとは思っていたのですが、安定期に入るほんの数日前まで悪阻や貧血が続いており、なかなか起き上がれずここまで時間がかかってしまいました。ご心配をおかけしました事、深く反省をしております。申し訳御座いません」とつづった。
 「赤ちゃんは現在5か月になりました」と明かし、「お腹も少し膨らんできて昨日初めて胎動を感じました。胎動を感じて本当にお腹の中に来てくれたんだな。ママになるんだなと改めて実感を致しました」と喜びをコメント。
 「世間が大変な状況の中、私事で大変恐縮ですが、この度、赤ちゃんの父親であるお相手の一般男性の方とも籍を入れることになりました」と結婚も報告し、「このような時代に授かる命を2人で愛情をもって大切に育てていきます」と決意を示した。
 また「2006年8月23日にデビューをし、今年で15周年になります。河西舞桜としてアイドルからスタートし 河西里音として様々な活動をさせて頂きました」とした上で、「頭もよくないですし、器用な人間ではないので、たくさん考えましたが河西里音は母親との両立が少し難しいのかなと思っております。寂しい気持ちが大きいですが15年のたくさんの思い出とともに、本日を持ちまして河西里音は一度エンディングとする事に決めました」と引退を宣言。
 「今後は母親として、生まれてくるこの子に精一杯向き合っていきたいと思います」と思いを記し、「本日をもちまして河西里音を卒業します。紅白に出て、武道館でライブをしたい。その夢には届きませんでしたが、皆さんの声援は心の奥まで届きました。これまで本当にありがとうございました」と感謝していた。

引用
元AKB48河西智美の姉・河西里音、妊娠&結婚と引退を発表「愛情をもって大切に育てていきます」 - 記事詳細|Infoseekニュース
元AKB48のタレント・河西智美(29)の姉で、歌手の河西里音(34)が13日までに自身のインスタグラムを更新。結婚、第1子妊娠と引退を発表した。「ご報告いつも応援して下さっているファンの皆様へ」と書き出し、「長い間お休みを頂いてご心配をおかけしてしまい申し訳御座いません。皆様にそのお詫びと、あわせ…




 河西智美さんに姉がいたことは初耳でしたが、妹はこの件についてのコメントはないのでしょうか?
 何はともあれ、今後は母親として頑張ってほしいです。
 今までお疲れ様でした。


結婚祝いに是非。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.13 16:28:46
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5247)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(265)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.