2099251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2021.05.17
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
アイドル・宮脇咲良さん(HKT48)がグループを卒業することを発表しました。


今までありがとうございました。



 15日にHKT48からの卒業を発表した宮脇咲良(23)が17日までに約2年8カ月ぶりとなる自身のツイッターを更新。改めて卒業への思いと、グループ卒業生の指原莉乃(28)への感謝を述べた。
 4月に日韓ユニット・IZ*ONEとしての2年半の活動を終えた宮脇がツイートするのはIZ*ONE加入前の18年9月30日以来となる。「お久しぶりです!宮脇咲良です」と書き出すと、「HKT48劇場にて、卒業発表をさせて頂きました。急な発表でごめんなさい。13歳でデビューし、10年本当に沢山の人に支えられてここまで走ってこれました。6/19の卒業コンサートに向けてHKT48に10年分の恩返しをさせて頂けたらと思います!応援よろしくお願いします!」と記して、同期の1期生・7人と密着したオフショットを掲載した。
 続く投稿では、「そしてさっしーからのお手紙、本当にびっくりしました。いつも救って下さって、私を見守ってくれて、本当にありがとうございます」と卒業発表の際に手紙を寄せた指原に感謝。「さっしーには、感謝の気持ちでいっぱいです。一生感謝しても、しきれません… 卒業したら、ぜひサシ飲みしてください… ps.さくなこは、永遠に指原チルドレン」ともつづり、IZ*ONEでともに活動した矢吹奈子(19)との2ショットを添えた。
 宮脇の久々のツイートに、ファン、フォロワーからは「さくちゃん発表お疲れ様!!さくなこの写真もありがとう~!可愛すぎこれからも応援し続けるよ~」「莉乃ちゃんはやっぱり神様やね」「さっしーからのお手紙凄く良かったね!さっしーとサシ飲み出来たら良いね」「世界に羽ばたいてもっともっともーっと輝いておっきな存在になってほしいなって思ってます」「お疲れ様です。美味しいもの食べて卒業まで、ファイティン」「これからもずっと応援してるし、咲良ちゃん神推しです」などといった激励の声が寄せられている。

引用
HKT48卒業の宮脇咲良 2年8カ月ぶりツイート再開 卒コンに意欲「10年分の恩返しを」指原にも感謝 - 記事詳細|Infoseekニュース
15日にHKT48からの卒業を発表した宮脇咲良(23)が17日までに約2年8カ月ぶりとなる自身のツイッターを更新。改めて卒業への思いと、グループ卒業生の指原莉乃(28)への感謝を述べた。4月に日韓ユニット・IZ*ONEとしての2年半の活動を終えた宮脇がツイートするのはIZ*ONE加入前の18年9月3…




 Twitterにも、卒業をお祝いするコメントが溢れていますね。
 ところで、卒業したら何をするのだろう?


卒業祝いに是非。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.17 17:25:40
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5268)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.