2102119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2021.07.20
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
アイドル・横尾渉さん(Kis-My-Ft2)に、熱愛報道が出ました。


何でジャケット写真が公開されないのかな?



 アイドルグループ・Kis-My-Ft2の横尾渉の熱愛報道に、ファンから賛否両論巻き起こっている。
 7月16日に発売された「FRIDAY」によると、横尾は7日夜に自宅タワーマンションに女性と帰ってきたところをキャッチされているが、女性は女優・新川優愛に似たショートカットの美女で、大胆に背中を見せた白いワンピース姿が印象的。エントランスでの2人の様子は何とも微笑ましい雰囲気だったようだ。
 後日、「FRIDAY」の直撃を受けた横尾は、女性とのお泊まりに「それは事務所に問い合わせてもらえればと思います」と、“初FRIDAY”に戸惑いの様子を見せつつも、取材記者にお茶を手渡すなど丁重な態度で、相手女性については言葉を濁したものの、「難しいですよね(笑)。どこまで、どう答えていいのかわからなくて。ここで僕が変なことを言ってメンバーだったり、支えてくれているファンの皆様だったり、スタッフさんら関係者の方たちにご迷惑をかけてはいけないですし」などと答え、結婚については「後々はそういうことも」「もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな」と、堂々交際宣言と見られる発言もしたようだ。
「横尾が相手の素性について語らなかったのは、彼女が一般人であることを考慮したからでしょう。言葉の端々からは交際が真剣なもので、将来的な結婚を見据えていることは確かなようですね」(芸能誌ライター)
 横尾の熱愛報道にファンからは「横尾さん、堂々と交際宣言か。35歳だしまあしかたないよね」「横尾君、彼女の立場を考えた発言かっこいい。ファンは複雑な気分だろうね(笑)」「真剣交際ならしかたないか。いい加減な付き合いなら許さんけど」「交際はいずれしかたないことだけど、今年はデビュー10周年の大切な年。何で今なのって正直思う」「アイドルとしての自覚ないなあ。もう素直に応援できないよ」「最近ラジオで結婚を匂わせるような発言多かったし、覚悟はしていた」などと、悲喜こもごもな意見が寄せられている。
 ファンの複雑な感情は理解できるが、本人が真剣交際だというならそっと見守っていきたいものだ。

(石見剣)

引用
キスマイ・横尾渉熱愛発覚!堂々交際宣言にファンからは容認や諦観の声 - 記事詳細|Infoseekニュース
アイドルグループ・Kis-My-Ft2の横尾渉の熱愛報道に、ファンから賛否両論巻き起こっている。7月16日に発売された「FRIDAY」によると、横尾は7日夜に自宅タワーマンションに女性と帰ってきたところをキャッチされているが、女性は女優・新川優愛に似たショートカットの美女で、大胆に背中を見せた白いワ…




 横尾さんも35歳か。20代の頃はともかく、30代半ばに入れば、そろそろ人生を考える頃合いに差し掛かったのでしょうね。
 この調子だし、結婚したときには、引退もあり得るでしょう(考え過ぎかな?)。


2人の愛を形に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.20 18:19:22
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5273)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.