2088058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2021.08.12
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
フリーアナウンサー・竹内由恵さんがテレビ朝日に在籍していた頃の大失態を明かしました。


竹内由恵さんも着ていたワンピースです。



 フリーアナウンサーの竹内由恵(35)が11日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)の2時間スペシャルに出演し、テレビ朝日のアナウンサー時代の大失態を明かした。
 竹内アナは「フリーは失敗すると二度と呼んでもらえないんじゃないか不安」と現在の悩みを告白。そう思ってしまう理由に「局アナウンサーの時に失敗もたくさんありまして。入社2年目のだったんですけど、緊急ニュースが入って、それが訃報のニュースだったんですけど、言ってしまったのが『とほうです』って言ってしまった」と読み間違えたことを振り返った。
 このミスに「大騒ぎになった」とし、上司に呼ばれ「お前はしばらく報道フロアから出禁だ」と伝えられたという。共演者らが驚く中、竹内アナは「ニュースがニュースなんで、ちょっと笑えないニュースなので」と仕方ないとした。
 大失態した日に「湘南の海」に行ったという竹内アナ。これにMCの明石家さんま(66)は「ホンマか?ホンマなら何で?」と理解できない様子。「どうしようもなくなって、湘南の海に行って、膝を抱えて遠くの方を見て。私終わったと思って」と落ち込んでいたという。だが共演者から「あんまり落ち込んでへんやろ」と厳しい突っ込みを受け、竹内アナは苦笑いしていた

引用
竹内由恵アナ テレ朝時代の大失態明かす 入社2年目に…「お前は報道フロアから出禁だ」 - 記事詳細|Infoseekニュース
フリーアナウンサーの竹内由恵(35)が11日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)の2時間スペシャルに出演し、テレビ朝日のアナウンサー時代の大失態を明かした。竹内アナは「フリーは失敗すると二度と呼んでもらえないんじゃないか不安」と現在の悩みを告白。そう思ってしまう理由に「局アナウ…




 訃報を「とほう」と読んだのは失笑ものでしたが、出禁を喰らうとは怖いですね。
 現場は笑えなかった様ですし。


落ち込んだときに読むと良いですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.12 18:34:03
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5248)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(265)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.