2101317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2021.11.20
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
19日、タレント・南明奈さんが、自身のInstagramで、所属事務所・TWIN PLANETを円満退所したことを報告しました。


独立後も頑張ってください。



 タレントの南明奈さんが、11月19日に自身のInstagramを更新。所属事務所・TWIN PLANETを円満退所したことを報告しました。

「18年間、本当にお疲れさまでした」事務所からの円満退所で応援のメッセージ多数
自身のソロショットとともに、「私、南明奈は契約満了のため所属していたTWIN PLANETを円満に退所致しましたことをご報告させていただきます。」とつづった南さん。「退所の際、『なにかあったらいつでも助けるからね。これからも応援してるよ。』と温かいお言葉と共に見送ってくださりました。」と、変わらない良好な関係を明かしました。

「芸能生活18年ここまで頑張ってこられたのは関係者・スタッフの皆様、そしてなによりファンの皆様のおかげです。ありがとうございます。」と、周囲への感謝の言葉を述べると、「今後は個人事務所でスタッフさんと共に頑張っていきたいと思います。」と、個人事務所での活動開始も同時に報告しました。

「あたたかい事務所ですね。これからも応援してます」「そんな言葉かけてくれるなんていい会社ですね」と、南さんの今後の活躍を祈る声と、所属していた事務所の対応に対する称賛の声がコメント欄に多く集まりました。

今後も変わらないご活躍をお祈り申し上げます。
(文:宍戸 奏太)

引用
南明奈が所属事務所を円満退所「今後は個人事務所で……」 - 記事詳細|Infoseekニュース
タレントの南明奈さんが、11月19日に自身のInstagramを更新。所属事務所・TWINPLANETを円満退所したことを報告しました。「18年間、本当にお疲れさまでした」事務所からの円満退所で応援のメッセージ多数自身のソロショットとともに、「私、南明奈は契約満了のため所属していたTWINPLANE…




 今後は個人事務所で頑張るとの事なので、是非頑張ってほしいですね。
 それにしても、近年芸能人の独立が目立ちますね。


独立した芸能人って、どうやって仕事を取ってるんだろう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.20 18:08:05
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5272)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.