2087549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2022.01.05
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
5日、俳優・伊藤裕一さんと女優・森南波さんが結婚を発表しました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】生写真(男性)/俳優 伊藤裕一/横型/公式生写真
価格:360円(税込、送料別) (2022/1/5時点)


結婚おめでとうございます。



 俳優の伊藤裕一(37)が5日、自身のSNSで、女優の森南波(35)と結婚したことを発表した。
 「応援してくださる皆様へ、今まで温かく応援していただき、支えてくださった皆様にきちんと自分の言葉でお伝えしたいと思い、ご報告いたします」と記し、「この度、私伊藤裕一は、俳優の森南波さんと結婚いたしました」と結婚を発表した。
 森との2ショット写真を添え、「今日まで俳優として、数多くの作品に携り、また多くの学びを得ることができたのは、皆様のたくさんの応援があったからです。本当にありがとうございます」と感謝。「森さんは常に高い目標を設定し、仕事に対しストイックに向き合う方で、とても尊敬しております」とお相手の人柄について触れた。
 「今後は、同じ俳優として、パートナーとして、切磋琢磨しながら、さらなる技術の研鑽に励み、俳優として皆様に素晴らしい作品をお届けできるよう、今まで以上の努力を重ねていきたいと思っています。皆様には、たくさんの感謝をお伝えするとともに、今後も末永く応援していただけましたら幸いです」と記した。

引用
伊藤裕一 森南波との結婚を発表「今後は、同じ俳優として、パートナーとして、切磋琢磨しながら」 - 記事詳細|Infoseekニュース
俳優の伊藤裕一(37)が5日、自身のSNSで、女優の森南波(35)と結婚したことを発表した。「応援してくださる皆様へ、今まで温かく応援していただき、支えてくださった皆様にきちんと自分の言葉でお伝えしたいと思い、ご報告いたします」と記し、「この度、私伊藤裕一は、俳優の森南波さんと結婚いたしました」と結…




 私は2人とも知らないのですが、調べたところ伊藤さんは劇団お座敷コブラ元主宰の人だったそうですね(よく分かってない)。
 結婚後も、役者として更に精進してほしいです。
 末永く、お幸せに。


結婚祝いに是非。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.05 20:11:01
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5247)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(265)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.