2101807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2022.02.22
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
芸能事務所・タイタン社長・太田光代さんが、事務所設立までの経緯を語ってくれました。


ワインも作っています。



 爆笑問題・太田光(56)の妻で芸能事務所・タイタンの社長の太田光代氏(57)が22日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)にVTR出演。事務所設立までの経緯を明かした。
 元々は太田プロ所属だった爆笑問題。新人から活躍し「たけしの再来」とキャッチコピーがつけられるほど。しかし本人たちは「たけしさんの再来なんだって本気で思っちゃって」と光代氏。「イチオシの新人と言っても、少しずつステップアップしていかないと、すぐにMCもできない。でも、それを不服と思ったのか。一年半でやめちゃった」と爆笑問題は退所した。
 当時、太田プロに所属していた光代氏。太田と結婚もしていたが、いつか謝罪するタイミングがくると思い、あえて事務所に残る決断をした。数年後、爆笑問題は無所属ながらネタ番組で活躍。これはチャンスと、光代氏は太田プロに謝りに行った。「太田プロに戻ってもらおうと思ってた」という思いが伝わり、事務所は「大事な、かわいい息子が帰ってきた。よろしくね」と言ってくれたそう。しかし。太田は「太田プロには帰れない」と拒否した。
 光代氏によると「一度裏切ったその人をまず信用できるかどうかっていうことがあると。自分で自分のことを言ってるんですよ」と、事務所を裏切った自分を信用してくれるわけないと太田は感じたそう。そこで、光代氏はタイタンを設立して独立。爆笑問題を所属させ、支えようと尽力してきたと語った。

引用
爆笑問題の事務所独立裏側 和解成立も「太田プロに帰れない」と太田光が語った理由 光代氏が明かす - 記事詳細|Infoseekニュース
爆笑問題・太田光(56)の妻で芸能事務所・タイタンの社長の太田光代氏(57)が22日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)にVTR出演。事務所設立までの経緯を明かした。元々は太田プロ所属だった爆笑問題。新人から活躍し「たけしの再来」とキャッチコピーがつけられるほど。しかし本…




 確かに一度裏切った人を信頼するのは難しいですよね。
 でも、和解出来て良かったです。


白ワインもあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.22 19:49:35
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5273)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.