2196210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2022.08.29
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
27~28日、芸人・兼近大樹さん(EXIT)が、『24時間テレビ45「会いたい!」』(日本テレビ系)の『24時間100キロマラソン』を見事完走した。


完走、おめでとうございます。



 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(31)が27~28日放送の日本テレビ「24時間テレビ45『会いたい!』」(後6・30)に出演し、「24時間100キロマラソン」を見事笑顔で完走した。
 5年ぶりに復活したチャリティーマラソンに異例の立候補で臨んだ兼近は、本番の距離が未発表だった時点で「今までの人たちの中で最速を目指してます」と明かし、「早すぎて(エンディングの)“サライ”が追いつかなくて、1人で歌ってゴールしてる可能性もありますね」と意気込んでいた。
 本番直前に走る距離が「100キロ」と発表された際には「もっと行けるけどなぁ。200、300キロ来るかなと思ってたので」“余裕”の表情を見せていた。またスタート直前では「いろんな事があると思いますから。どんなことがあっても、みなさんに支えられて最後まで楽しく走り抜きたいなと思ってます」と笑顔でスタートを切っていた。
 兼近はスタート後、順調に走り続け、この日の午後6時過ぎに早くも90キロを突破。走りを見守る相方・りんたろー。は「いよいよですね。とっくに限界のはずなのに笑顔で手を振ることを決してやめない。すごいですね。このまま笑顔でゴールしてほしい」と感激していた。
 内村光良ら“突破ファイル軍団”に迎えられて両国国技館に到着した兼近。出演者と観客から大歓声で迎えられながら軽い足取りで会場に入ってきた兼近は笑顔でゴールテープを切った。兼近は「疲れたー」と呟きつつも「泣くタイミング早かったなと思いましたね。ここで泣けば良かったのに俺(かが屋の)加賀(翔)見て泣きましたからね。ちょっと違ったな」とゴール前に涙したことを反省して笑いを誘った。
 それでも「目標では開始すぐにゴールして、サライを歌わせないようにするっていうのが目標だったですけど、まさかちゃんといい時間にゴールするもんですね」と笑顔で振り返った。そしてメインパーソナリティー「ジャにのちゃんねる」メンバーらとともに「サライ」を歌った。

引用
EXIT兼近「24時間100キロマラソン」笑顔の完走 「ちゃんといい時間にゴールするもんですね」 - 記事詳細|Infoseekニュース
お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(31)が27~28日放送の日本テレビ「24時間テレビ45『会いたい!』」(後6・30)に出演し、「24時間100キロマラソン」を見事笑顔で完走した。5年ぶりに復活したチャリティーマラソンに異例の立候補で臨んだ兼近は、本番の距離が未発表だった時点で「今までの人たちの…




 この番組は、きちんと取り上げようと思い、取り上げました。
 見事完走出来て良かったですね。
 でも、100kmマラソンは私には無理だ。


笑顔で完走したあなたは、エライ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.29 17:45:25
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5448)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(283)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X