|
テーマ:芸能ニュース(19377)
カテゴリ:芸能・エンタメ
16日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、芸人・有吉弘行さんが3年連続で『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)の司会に選ばれた件について、自虐する場面がありました。
お笑いタレント・有吉弘行(51)がパーソナリティーを務める16日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。3年連続で「NHK紅白歌合戦」司会に選ばれた件について“自虐”する場面があった。 有吉は「毎年テレビ紙の人に取材されて思うんだけどさ」と切り出すと「“早く有吉の代わりに若い俳優さんになってほしい”とか思ってるだろうなって。“キンプリの2人が司会です!”ってなったら、単純に売り上げが違うじゃない。そっちのほうがいいんだろうなって」とポツリ。 「写真を撮るときに“有吉さんいいですよ!”とか言ってくれるけどさ。本音は“早く代われ”って思ってるんだろうなって。いつもテレビ紙の人には“すみません…”って思ってますね」 「このゲスナー(リスナー)の連中がさ、俺が載ってるテレビ紙を買うとは思えないんだよ。立ち読みで終わりだろ、パラパラって。写メに落書きして、ネットにさらして終わりだろ?“ひげのおじさんだよ~ん”ってイジって終わりだろ」とぼやきを連発したが「私は仕事としてやってますからね。本当にありがたいことですよ」と語っていた。 引用 有吉弘行が自虐…3年連続で紅白司会も「キンプリ2人の方がいいんだろうなって」|Infoseekニュース お笑いタレント・有吉弘行(51)がパーソナリティーを務める16日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に生出演。3年連続で「NHK紅白歌合戦」司会に選ばれた件について“自虐”する場面があった。有吉は「毎年テレビ紙の人に取材されて思うんだけどさ」と切り出すと「… King&Princeは、曲を出しているので、司会を務めるのはまだ先の話になりそうな気がしますね。 世間では、どうなんだろう?
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[芸能・エンタメ] カテゴリの最新記事
|
|