1211813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AIR BORN ウインドサーフィンプロショップ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AIRBORN

AIRBORN

Freepage List

Oct 10, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラホーヤ方面に向かいます。
ここはサンデイエゴから北に車でR5フリーウエーを使い20分ぐらいです、車もナビを借りていたので本当に助かっていますよ。
行った事がないところはナビの威力は絶大です、昔 地図を片手に一人で車運転しロス周辺を旅してよく無事にダウンタウンとかいろんな所に行けた物だと今更関心した記憶がよみがえります。(昔は無謀でしたね本当に!)

ラ・ホーヤは私の情報不足で、ここがこれほどまで有名な観光地とは思っていませんでした、マウイのラハイナに似たもう少し高級感のあるちょっと出っ張った山のような岬です。少し前にTVでサンディエゴの案内があったようですがその時もここのラ・ホーヤが出てきたようです。
アザラシやペリカン、カモメ西海岸らしさがあり遠くには崖が続きます。
私的にはサーフポイントとして有名で一度入って行きたかった場所でもありますので、サーフボードをピックアップして又、いろんなお話をショップ関係者としてビーチに向かいます。
ラホーヤシュアーズP少しピアよりなのでポイント名が違うかもしれませんが、本当は止めてはだめなビーチの目の前駐車から波が良さそうなので息子とゲッティングアウト開始です。
波がセットで頭オーバーぐらいはあるので息子には厳しそうですがとりあえずチャレンジ、なんとか1回は出てきましたが少し厳しそうですがインサイドめでそこそこ乗れ始めました。
少し早めの波ですがレギュラー・グフィー両方とも良いのが来ますよ!
早めの夕方はどんどん人が増えて来ます、3時半には仕事が終わるようで時間を有意義に使っているなUSAの社会は・・・
レベルはもちろんかなり高いです。

今回の私のサーフィンのテーマは原点に返りあえてシングルフィンでのサーフィンと息子にサーフィンを教える事です。
ジョエルチュダーモデル5f10inc,ちゃんとしたボトムターとグライドを楽しもうかな・・・。
ごまかしていたターンもセンター軸で乗らないとコントロールできなのでそれなりに難しいです。
最初私がオーダーして作ったKAWAIMIKIOの黄色のシングルフィンのサーフボードです懐かしいな!

娘たちのお進めのブラジリアンレストランこれは日本でやると流行ると思うけどな・・・!
とても美味しかったですね。
日本胃はない感じですね。
ついつい話し込んで時間を忘れていて娘たちはダンスのレッスンに間に合わず、スーパーの買い出しに行く事に変更です。
無事に2日目が終了しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2013 06:43:45 PM


Calendar

Comments

タッシー@ 結婚おめでとう! 同じ趣味のウインド仲間でゴールイン(^o^)…
タッシー!@ 大晦日 2011年の締めくくりの中野家での懇親会ウ…
AIRBORN@ お気をつかっていただきありがとうございます。 少し落ち着きましたが、なんやかんや手続…
AIRBORN@ Re[1]:**訃報**     平成23年10月28日(10/28) 野口 健二さん >突然の訃報の知らせに…
野口 健二@ Re:**訃報**     平成23年10月28日(10/28) 突然の訃報の知らせに驚いております。 …

© Rakuten Group, Inc.