1211838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AIR BORN ウインドサーフィンプロショップ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AIRBORN

AIRBORN

Freepage List

Dec 19, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20131220 surfCIMG0016.JPG

水曜から湾内にも波が入り、気にはなっていたものの来年の夏のイベント打ち合わせなどがいろいろあり立て込んでいます。

こんな時期にもう夏の話ですか・・・?

知多市新舞子周辺を盛り上げるべく、いろいろなところとお話して地域活性化を準備している所ですね。

ウインドサーフィン業界やマリンスポーツ全般、地域がらみの調整も大事なので行政関連などといろんな話をさせていただいています。これもマリンスポーツを安全に居心地良くするために、さらにゲレンデを良くするためにお話をさせていただいていますのでご支援宜しくお願い致します。

来年はもっと盛り上がるぞーといろいろな企画を出していきます。

楽しいイベントが良いよね・・・!

午後から足のリハビリの為23日ぶりに海はいります。なんとなく1人は寂しいので友達の和食屋の若社長と一緒に入水です。寒いかなと私はブーツ付きのネックエントリWETで入りました。グローブはどうかなと心配しましたがまだぎりぎり大丈夫です。久しぶりのサーフィン1ヶ月ぶりかなパドリングが結構つらいですね、まだ正座ができないですがどんどん筋肉を伸ばさないと固まってしまうので・・・、しかしこれだけの怪我は考えてみると生まれて初めてですね。年とともに直りが遅くなるこれも考えたくないですが現実を受け入れざる終えないかな?

海に入るタイミングを計算どうり潮が満ちて潮位が上がれば少しサイズアップして若干メローな波になる想定で潮位表をみながら入水時間を決めて入ります。でも午前中のほうが波がひょっとすると良かったかな・・・?入ってみるとSETは胸ぐらい有り良い波です。

久しぶりにGOOD波で久しぶりに良いリッピングが2連発できて最高でした。まだ捨てたもんでもない感じでまだこの年でも上達していますよ。自己満足ですがうれしいです。

なかなかベストな波は少なかったですが久しぶりに気持ちよかったですね、でもまだ足がいまいちなのでテイクオフの時に軸足がもたつきお恥ずかしいライディングもありましたね。

でもサーフボードに乗れただけ一安心あと少しで直ってほしいものです。

 

 


20131220 花白紫CIMG0338.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2013 03:12:42 PM


Calendar

Comments

タッシー@ 結婚おめでとう! 同じ趣味のウインド仲間でゴールイン(^o^)…
タッシー!@ 大晦日 2011年の締めくくりの中野家での懇親会ウ…
AIRBORN@ お気をつかっていただきありがとうございます。 少し落ち着きましたが、なんやかんや手続…
AIRBORN@ Re[1]:**訃報**     平成23年10月28日(10/28) 野口 健二さん >突然の訃報の知らせに…
野口 健二@ Re:**訃報**     平成23年10月28日(10/28) 突然の訃報の知らせに驚いております。 …

© Rakuten Group, Inc.