011279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪の日記

雪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋☆雪

秋☆雪

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ☆crystal☆@ はじめまして★°☆.。.:*・★° 大人が子供を押さえつけるのは間違いだよ…
 ( ´-`) .。oO( reiw )@ Re:死にたきゃ死ねば?(12/13) コンバンワo どうしてそぅぃぅ事を言うんで…
 メ グ@ Re:死にたきゃ死ねば?(12/13) そんなヒト、ほっときゃィィヂャン★ ぃっまでも「…
 秋☆雪@ 君麻呂さんへ。 いつもカキコありがとう。 そう。今年は人…

フリーページ

2004年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近マジからだヤバイ

雪、死ぬのかな?

死にたいの?
死にたくないの?

リスカを12年間周りの言うことも聞かず
続行してきた雪の体はだんだん蝕まれていってる

じゃやめれば?

だよね・・・・

リストカッターが口を揃えて言う言葉がある

“生きるために切ってる”
って。。。。

生きるためのリスカをやめたら明日から生きていけないの?

じゃ、やめなかったら。。。。

それでも生きていけない。。。。

どっちに転んだとしても
結局結果は同じなのかな?

輸血ばっかり繰り返してても
体調悪いし。。。
もう雪の中に“正真正銘自分の血”はもう無いかも。

風邪を引いてもお医者さんは抗生物質を出してくれない。

安定剤も眠剤も規制がかかり始めた。

どうなるんだろ??

先は闇。

抜け出せない。

怖いよ。。。。

みんな。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月02日 05時29分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X