4816988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月03日
XML
カテゴリ:バイク乗りの戯言
今の時間に書いていたら全然日記じゃないじゃんか。 まあいいか。
ハーレーダビットソンのスポーツスターってのを持っている。
最近街中でよく見かけるので、メジャーなんだろうな。

私の世代だと少年の頃国産のマルチ、2ストレプリカなんかが流行ってた。
もちろん自分も乗ってた。NSR、TZR、RG-γなんかが好きだったな。
走ったよ、伊豆、箱根、丹沢、ルート134 
そんな時代に、青山通りだったか、XR1000っての見たのは。
「なんだこれ?V型、フィルターむき出しじゃん」
「はーれ?ああこれハーレなんだ・・・かっこいいじゃん!」
もともとは、中坊の時CB400FとかZ2に憧れていた。
その系統と少し似た匂いがする武骨でいて美しいその単車に惚れてしまった。
ハーレ程欠陥のイメージが高いバイクはない。
その上、旧くさいし遅い・・いや21世紀のスポーツスターは違っていた。
壊れないし、そこそこ走る。

それでもなお多くのバイクが時代とともに失ってしまった「味」ってのはある。
なんて素敵な単車なんだろう。。。

デイトナハーレー用スモークウインカーレンズキット
デイトナハーレー用スモークウインカーレンズキット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月20日 23時05分40秒
[バイク乗りの戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.