4804610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月23日
XML
カテゴリ:バイク乗りの戯言
はじめに声ありき

言葉は彼なりき

人は皆、彼の言葉につき従い、これを拝せん

されど地に住むものども、虚栄と傲慢、奸智と壟断により

あまたの塔の頂きを天へと達することを試み、地上の富を積む

人心地上に散りて荒れ荒び、人、彼の声に耳を貸すことなし

彼、人に悔い改むる機を与う

焔と煙と獅子の吼ゆる大きな声とが地に降り下り、もろもろの塔踏みにじらん

災い過ぎ去れどおのが業を看過し、なお耳のあるもの無くば

彼と共に歩む忠実なる聖にて真の証人よ

地と地に住むものをして報いを与え、新しき天地へと導け

願わくば人々を罪より解き放ち、栄光と尊きとすえ限りなくあらんことを



12月21日だっけ? 後一ヶ月だな。
もう、滅びていいよ。

と、思いながらもあまりにも寒い上に、
相変わらず暖房を使いたくないという、
相反する状況を打破する為に、
東急ハンズで「スペース暖シート プレミアム」を買ってきた。



とても薄くて、まるでレジャーシートみたいで、
正直、、貧乏くさい。。
でも、かなり期待しているのだ。

薄い掛け布団と何年か前に買った780円の毛布だけで、
このところ部屋の中でもドカジャンを羽織っていた。
しかし、今夜からは「スペース暖シート プレミアム」がある。
寝るのが楽しみだ。

「碇君とぽかぽかしたい」と言っていた綾波レイは、
結局救われなかったようだし、碇シンジ君も、
ニアサードインパクトを引き起こし多くの人類を抹殺した。

しかし、ワタシは「スペース暖シート プレミアム」で、
ポカポカするのであった。

【ヱヴァQ】総統がQを見た衝撃を語ります【新劇場版】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月23日 20時58分48秒
[バイク乗りの戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.