4820526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月09日
XML
カテゴリ:バイク乗りの戯言


カール5つの工場での生産が、
愛媛のみの生産になる。
福井 岐阜 愛知 三重から東は、
販売終了となる。
京都 滋賀 奈良 和歌山は、セーフ。

時代といえばその通りで、寿命というか、
時代が代われば淘汰されていくのが工業製品。
HONDAモンキーも生産が終了となるし。。
下世話なもので完全消滅するカレー味の値段が高騰している。


明治 カール カレーあじ 66g 10コ入り

今食ってかねーと、一生食えないのは確かだけど。
どちらにしても、その日はやってくる。
淘汰される理由は需要の低下なのに、
無くなってしまうとなると惜しくなるのか。
ガソリンエンジンのバイクもそうなるのかな。
HONDAモンキー、8月で生産終了。



過渡期を感じる。人もまたフルイにかけられる。
カールやモンキーより価値がない。
どうにもこうにも、、時代なのか。


中古 ホンダ モンキースペシャル HONDA MONKEY SP【3163u-ageo】


中古 ホンダ モンキーバハ HONDA MONKEYBAJA【4389u-soka】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月09日 21時25分12秒
[バイク乗りの戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.