4822501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月16日
XML
カテゴリ:バイク乗りの戯言




大阪府のパスポートセンターで申請できる条件
 1) 日本国籍を有する
 2) 大阪府に住民登録(現住所)がある

受付時間と窓口
 パスポートセンター本所 午前9時15分から午後4時30分まで
 地下鉄谷町線・中央線 谷町四丁目駅
 1A又は1B出口より徒歩約2分

必要書類
 1.一般旅券発給申請書・・・1通
 2.戸籍謄本又は戸籍抄本・・・1通
 3.写真・・・1枚(申請書に貼らずにお持ちください)
 4.本人確認書類・・・1点又は2点
 5.前回取得のパスポート
 
お受け取り
 申請からお受け取りまでに6日かかります。
 申請時にお渡しする「引換書」と、手数料をお持ちください。

一刻も早く旅券と査証が必要になった。
まあイロイロと最後の大変革のチャンスだと思う。
準備期間は僅少だし、そもそも外国なんて行きたくもなかった。
前回の旅券が切れてそうとう経つ、大きなパスポートも残っている。
旅は非日常だが、仕事で行くのではそれが日常となる。
60日くらいになるだろうか。うってつけってヤツだ。


【バーゲン本】幸福王国ブータンの智恵 [ アスペクトブータン取材班 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月16日 22時26分29秒
[バイク乗りの戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.