4820755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月18日
XML
カテゴリ:映画鑑賞




大きなスクリーンは、満員御礼だった。
お金をかけずに、面白い作品を撮る。
本当に万人に受ける面白い作品は、
埋もれないことをも証明した。
観た人が、ネタバレをしてはイケナイ。
自分は、何も知らずに観れてよかった。
同じ劇場で明日舞台挨拶かぁ。知るのが遅かった。
がんばって、結果を出した方の話、聞いてみたかったな。




オリジナル・サウンドトラックCD「カメラを止めるな!」/O.S.T[CD]【返品種別A】
絶対に観るべき作品だ。
低予算のインディペンデントムービだが、
大きなスクリーンで観れるところまできた。
自分も頑張らないとと思わせる作品でもある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月20日 10時51分57秒
[映画鑑賞] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.