4822690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月02日
XML
テーマ:徒然日記(22703)
カテゴリ:一期一会




今日、ステハゲさんは、新しい動画をあげました。
「中央大学の事務室に行ったらひどい目にあいました」
という動画で、ふつうならすぐ削除するかと思います。
この動画は、中央大学事務所に行った動画で、
本人が6/19 18:00から事情徴収があるので、
17:45までに来てくださいというのを、
勝手に6/1昼過ぎに突入したものです。
事務員さんの言葉から、学校側はそれ相応の方が出席し、
暗に弁護士を連れてきてと言っている様に感じます。
つまり退学という処分が下るので、弁護士を介して
落としどころをつくる必要があると。
あまりに逆切れがリアルで、退学を覚悟して、
動画の大ウケを狙っている様には見えないし、
それほどの頭を持ってはいない様に感じます。

バカッターとかバイトテロと言われるものに、
似た様に感じます。
想像力皆無で、どのような責任を負わされるか
理解できていないような。


親御さんに多大な迷惑をかけることを
平気でするような人ではないと思います。
注意欠陥多動性障害ADHDなんでしょうね。
周りの人は助けなければなりません。


【新品】【本】「大人のADHD」のための段取り力 司馬理英子/監修

【新品】【本】大人の発達障害〈アスペルガー症候群・ADHD〉シーン別解決ブック 司馬理英子/著





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月03日 18時32分27秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.