4820116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月07日
XML
テーマ:徒然日記(22696)
カテゴリ:一期一会




幼い頃、母の入れてくれるカルピスは、
薄くて不満だった。。
カルピスも今日で100年。
なくならないものもあるものだ。
カルピスの販売が始った年、
マハトマ・ガンディーが運動を開始し、
J・D・サリンジャー、やなせたかしが生まれた。

日本統治時代の朝では、三・一独立運動があった。
そして100年後の今、韓国とは断交寸前だ。
韓国海軍レーダー照射問題 から関係は最悪で、
数年前に設立した慰安財団は韓国が勝手に解散し、
いわゆる徴用工裁判では日本企業の資産差し押さえが、
決まった。 
報復とは言い難いが日本は、輸出規制を展開した。
韓国では日本製品の不買運動が始まった。

韓国国民は、日本と断交したいという。
まあそう思うのなら断交すればいい。
関係改善は必要ない。
ルビコン川を渡ればいいさ。
大阪は、ハングル表示がたくさんあり、
在日の人が日本一多い。彼らには気の毒だが、
韓国人は日本が気にくわないなら来るな。
韓国のりもパプリカもいらねえし、
サムスンなんて使わねえって。

さよなら 韓国さん。
단교하자. 한국



斉藤由貴 サイトウユキ / AXIA (UHQCD) 【Hi Quality CD】

【10日エントリーでP最大12倍】【おめん】 コウペンちゃん 6入 [18I13] {子供会 お祭り くじ引き 縁日 お面}{幼稚園 夏祭り 景品}





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月09日 19時16分24秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.