4820745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月15日
XML
テーマ:徒然日記(22701)
カテゴリ:一期一会



大統領が不買運動している国民の梯子外すか?
まったく信用できない国、韓国。

日本もEU、アルゼンチン、中国みんな酷いが、
今晩から韓国為替、株が暴落する可能性も高い。
韓国人入国制限、信用状発行を停止を実施し、
韓国と断交するべき。

ムン・ジェイン大統領 光復節演説

今でも日本が対話と協力の道出たら、
私たちは喜んで手を握るだろう。
光復は、私たちだけに嬉しい日ではなく、
日清戦争と日露戦争、満州事変と日中戦争、
太平洋戦争までの60年間の壮大な戦争が終わった日であり、
東アジアの光復の日だった。
日本の国民も軍国主義の抑圧から抜け出し、
侵略戦争から解放された。
私たちは、過去にとどまらず、
日本との安全保障・経済協力を続けてきた。
日本と一緒に日本植民地時代の被害者の苦痛を
実質的に治癒し、歴史を鑑み、
しっかり手つなごうという立場を堅持してきた。
過去を反省することは、過去にしがみつくのではなく、
過去の乗り越え、未来にいくこと。
日本が隣国に不幸を与えた過去を反省する中、
東アジアの平和と繁栄を一緒に引っ張っていくことを願う。
日本経済も自由貿易の秩序の中で分業を成し発展してきた。
国際分業体系の中で、どの国でも、
自国が優位にある分野を武器化するなら、
平和な自由貿易秩序が壊れるしかない。
2018年の平昌冬季オリンピック、
2020年の東京オリンピック、
2022年北京オリンピック、
五輪史上初の合った東アジアのリレーオリンピックとなる。
世界の人々が平昌で「平和の韓半島」を見たように、
東京オリンピックで友好と協力の希望を持つようになってほしい。
私たちは、東アジアの将来の世代が協力を通じた繁栄を
体験できるように、私たちに与えられた責任を果たすだろう。


キモチワルイ不快なだけ。
意味がわからん。
日本にことあるごとに唾を吐きかけ、
妄言を吐くな。一言の謝罪もないし。


昨今レーダ照射事件から、慰安婦財団の破棄、
募集工問題、大韓民国と日本は離れたいのだ。
政権が変わるごとに問題を蒸し返し、
何度も金を要求してくる約束を守らない国と、
どこの国が国交を結びたいと思うか。

日韓断交が答である。
別々の未来に進むことが、
両国にとって最善の道である。







【新品】【本】ゼロから始める!マンガFX入門 川口一晃/著 なぎはしここ/マンガ サイドランチ/マンガ

PORTER × GLAD HAND [-GH - SNACK PACK POUCH (M)- KHAKI]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月15日 17時31分35秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.