4822772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月28日
XML
テーマ:徒然日記(22703)
カテゴリ:一期一会




「ホワイト国」韓国除外でどうなる?

B以下だと規制品目以外でも食品や木材を除く多くの品目で、
軍事転用の恐れなど安保上の問題があると経済産業相が判断すれば、
個別許可が必要になる場合がある。
この判断に向けたチェックが28日から始まった。
直ちに多くの品目で個別許可が求められるわけではない。
適切な手続きを踏めば、韓国も今まで通り輸入できる。
ただ、審査に時間がかかれば、必要な時に、
必要な分を調達するという韓国企業の
生産体制に支障をきたしかねない。
いわゆる「禁輸」ではないため、
日本企業への影響は限定的とみられる。
(サンケイニュースより抜粋)

で、New Yorkが動く前、
今のウォンドル。
1,214.20 +2.46 +0.20%
18:53:13

国家的自尊心ってヤツ?!
岩井志麻子氏の、
「韓国人は手首切るブスみたいなもの」
うまいこと言う。




TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ [ 長瀬智也 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月28日 18時56分00秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.