4821533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月09日
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:一期一会






北朝鮮の国営メディアは、台風13号が
7日北朝鮮に上陸したことで5人が死亡し、
3人がけがをしたとして、
死傷者が出ていることを伝えているほか
農作物などにも被害が出ているとしています。


飢餓の中、穀物が大ダメージ 。
公表しないだろうけど、被害は甚大。
公表×10は、いってそう。
ミサイルなんか発射している場合じゃねーだろ。
発表通り程度の被害なら韓国が支援すべき。
再び取り入るチャンスだろ。
国連も援助するだろうが、
もともと多数の餓死者が出ているから、
食いものは、大量に必要。
さて、日本はどうする?

まずは絶賛首都圏上陸中の台風15号か。



ムー 2019年10月号 【インタビュー】 『天気の子』新海誠監督 【付録】 全国開運神社ガイド[本/雑誌] (雑誌) / 学研プラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月09日 07時31分59秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.