4815170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月13日
XML
テーマ:徒然日記(22673)
カテゴリ:バイク乗りの戯言



絶対センターの平手友梨奈の欅坂46。
過渡期というか、キャプテンの言う、
「停滞を感じてた」ということで、
運営を熟考した選抜だったと思う。
今まで全員選抜だったので、厳しいなあと
思う反面、日向坂46に差を付けられたので、
”喝”というか何かで転換しなければ
ならない時期にあった。
アイドルだから哀しいかなビジュアルは重要で、
もちろんパフォーマンスも評価の対象になる。
そしてカリスマ平手とのバランスと新鮮なイメージ。
その中で上村莉菜が選ばれた。
コメントは、
「17人って言われた時にもう入れないと思って…。
だからびっくりしました。
長くいられるように頑張りたいです。」
いつも自信なさげで、、というイメージだった。
どうやら個人でダンスの練習をしてたという。
パーフォーマンスもすごく上がっているそうで、
なんつーか、努力が報われるって感じは、
いいね。






響 -HIBIKI- DVD 通常版 [ 平手友梨奈 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月13日 19時00分14秒
[バイク乗りの戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.